お知らせ

2023.05.25シニアクラブ掛川大須賀支部の活動〖相談員・若手主催GG練習会〗

シニアクラブ掛川大須賀支部の活動をご紹介します。
シニアクラブ掛川大須賀支部クラブ活動推進相談員・若手委員主催のグラウンドゴルフ練習会を開催しました。この練習会は未経験者や初心者の方でもグランドゴルフの楽しさを知ってもらおうということから令和2年度からはじまった事業です。はじめに大広間でグランドゴルフのルール・マナー等について学び、そのあと経験者を中心に芝生広場にて実技練習を行いました。

【事業名】シニアクラブ掛川大須賀支部クラブ活動推進相談員・若手委員主催のグラウンドゴルフ練習会
【日 時】令和5年5月25日㈭午前9時30分~午前11時50分
【会 場】大須賀老人福祉センター大広間・芝生広場
【参加者】正副支部長、会計、クラブ活動推進相談員、各単位クラブ若手委員、会員 計29名

❁参加者の声❁(抜粋)
・初めて体験させていただきました。適度な運動量と計算と脳トレも兼ねて、知らない方とお話をしながら楽しかったです。
・大変勉強になりました。これからグランドゴルフ楽しみます。
・やれば楽しい!峯支部長さんの説明が良かったです。
・今回が初めてでしたが楽しく1日を過ごすことが出来ました。
・説明がわかりやすかったです。みなさんと楽しくプレーできました。
・支部長さんがわかりやすく説明してくださりよく理解できました。とても楽しく練習できました。峯支部長さんご指導ありがとうございました。